bbin体育_bbin客户端下载-官方版app

图片

ページの本文です。

お茶の水女子大学公開防災講座「災害時の決断力~命と暮らしを守る備え~」を開催します

2021年12月17日更新

お茶の水女子大学は、一般向け公開講座として、無料の防災講座を開催いたします。
オンラインによる講座となりますので、防災にご関心ある方ならどなたでもご参加できます。皆様のご参加をお待ちしております。

詳細
講演題目

お茶の水女子大学公開防災講座「災害時の決断力~命と暮らしを守る備え~ 

災害時、ある判断を迫られたその時「あなたはどちらを選ぶべきか」を考えます。
オンラインで行う講演と体験型の防災講座です。

日時 2022年2月16日(水) 15:10~16:40
形式 Zoomを利用したオンライン開催です。(講義室での対面による同時開催となりますが、この募集ではオンラインの参加のみとなります。)
定員 先着50人(どなたでも申し込みできます)
お申込み方法
QR
こちらをクリック。または右のQRコードからお申し込みできます。
なお、ご記入頂いた個人情報は、講座開催に関するご連絡以外には使用しません。
申込期限 2022年2月13日(日)

お問合せ先

お茶の水女子大学公開防災講座 事務局(企画戦略課内)

電話:03-5978-5790 

メール:ocha-bosaia@cc.ocha.ac.jp

その他 ご自宅などのパソコン又はスマートフォンから、Web会議ツール「Zoom」を使用しての受講となります。また、受講にあたり「Zoom」の設定(アカウント取得、設定)はご自身でお願いします。