bbin悶圄_bbin人薩極和墮-郊圭井app

夕頭

ペ`ジの云猟です。

及2指フロントランナ`セミナ`┘ンライン_岸

2022定8埖26晩厚仟

ポスタ`
PDFはこちら

寄僥で尖狼蛍勸を僥んだ枠たちの芙氏での試Sのは寄きくレがっています。
このセミナ`では、峻さんにとって附除でv伉が互い、宥佚と伏凋親僥の蛍勸でLく試Sしてきた尖狼溺來の圭にご徭附の碧並とこれまでのUをおいただきます。暴たちを函りく芙氏は、親僥室gの識堀なk婢とともに、どんどん篁していますが、蒙にMiの壼い、これらの蛍勸にはどのような碧並があるでしょうか。芙氏に竃てからのLい繁伏で、尖狼での僥びが徭蛍を屶える薦となることを岑っていただき、峻さんが尖狼へのM揃xkに徭佚を隔って函りMめるように鮅します。

隠o宀?縮Tの峻へ
書指は、飛宀にとって附除でv伉が互い、宥佚と児A匳僥の蛍勸でLく試Sしてきた溺來にご徭附の碧並とこれまでのキャリアパスについておいただきます。
匯繁朕のv處宀は晩云の寄僥を怱Iした瘁、致忽の寄僥垪で鴬平式びz札ウンセラ`のY鯉を函誼し、z撒?\僅に亊わっています。匳の畠囃でレく旋喘されるゲノム匳の恷枠極の碧並のをアメリカからお曙けします。屈繁朕のv處宀は寄僥怱I瘁、朕まぐるしくk婢した宥佚C匂のu瞳_kにL定函りMんできたソフトウエア室g宀です。除隆栖だけでなく、弊の嶄の室gのk婢とともにあるL豚gのキャリアについて、隠o宀と縮Tの峻にもご尖盾いただき、尖狼へのM揃xkを鮅していただきたいと房っております。

麼岸困画の邦溺徨寄僥 圄撹k冩梢侭

及2指 フロントランナ`セミナ`┘ンライン_岸
_岸晩r 2022定9埖25晩晩14r゛15r30蛍
_岸圭隈 オンライン_岸Zoom
Zoomを旋喘できるパソコン、スマ`トフォン吉をご笋ださい。オンラインですので、h圭のかたもご徭姙からご歌紗いただけます。
溺徨嶄僥伏?互丕伏、隠o宀、縮T、溺徨寄僥伏?寄僥垪伏
歌紗M o創
賦z圭隈 賦zフォ`ム
こちら仟しいウインドウが_きます(仟しいウインドウが_きます にて豚泙泙任砲賦しzみ和さい。
QRコ`ド
歌紗賦z俳 9埖21晩邦

プログラム14r゛15r30蛍

%v處

望氏砂儲 るみ ╂輜掬來圄撹k冩梢侭 冩梢T

v處宀┥干涜圍

署徨 寔o┘ぅ鵐咼謄V衒住疉隋.リニカルゲノミクス サイエンティスト
〆匯定藻僥が壼30噫定 ゛アメリカで笋錣蠅罎暴のキャリア〇

冩梢片の枠伏に瓩瓩蕕貪d龍云了で致忽1定藻僥したのがきっかけでした。その瘁致忽光仇での20定gの冩梢伏試を用竃、50旗でz札ウンセラ`のY鯉を函り、z思忙疉腓妊禰`タ盾裂に亊わるまでのUをおしします。

伊叔 徨┘肇猴佚垢I幄塀氏芙 室g3何 麼ヨ室
〆宥佚C匂メ`カ`でのソフトウェア_kの碧並とは〇

宥佚C匂メ`カ`で30定參貧、ソフトウェア室g宀としてu瞳_kに亊わっています。プログラミングだけではないソフトウェアの碧並の坪否について、富しでもみなさんに醤悶議にイメ`ジしていただけるようおしします。

☆歌紗賦しzみいた圭にはv處氏への俊A枠秤鶺箸鬟瓸`ルにてお僕り崑します。
 云冩梢侭からのメ`ルを鞭け函れるようにしておいて和さい。

☆v處氏にご歌紗いただいた圭にはK阻瘁 JSTからのアンケ`トに指基していただきます。

おい栽わせ

bbin悶圄_bbin人薩極和墮-郊圭井app お画の邦溺徨寄僥 尖狼溺來圄撹k冩梢侭
112-8610 |奨脅猟奨曝寄V2-1-1
E-mail : ocha-cos-officeアットマ`クcc.ocha.ac.jp ┘▲奪肇洫`クを@にきQえて和さい。
TEL:03-5978-5825
FAX:03-5978-2650

vBリンク / Related Links

?及2指 フロントランナ`セミナ`┘ンライン_岸 (仟しいウインドウが_き、云サイトをxれます)