bbin悶圄_bbin人薩極和墮-郊圭井app

夕頭

ペ`ジの云猟です。

仟侏コロナウィルスvB稽况にvする云僥の鬉砲弔い

2020定2埖3晩厚仟

僥伏ならびに縮T光了

仟侏コロナウィルスvB稽况にvする云僥の鬉砲弔い

2020定2埖3晩
僥L 片懸きみ徨

 B晩鶺世気譴討い襪箸り、仟侏コロナウィルスvB稽况の湖半宀が晩云でもJめられるなど、湖半が寄しています。云僥では、寄僥メ`ル吉で昧r秤麑畊をするとともに、ホ`ムペ`ジでも仝仟侏コロナウィルスvB稽况にvする廣吭焼陲砲弔い董http://www.ocha.ac.jp/news/20200127_1.html という柵びかけを佩っています。

 Fr泣で云僥vS宀が湖半したとの秤鵑牢_Jしておりませんが、湖半しないよう光繁が恷寄泙臨吭をBうことが駅勣です。F壓はL舒やインフルエンザが送佩するr豚でもありますので、湖半嚠契のため、「姙rなどの返牢いやうがいを莿廚掘△しゃみ?身などが竃ている栽はマスクを彭喘することを伉譴韻討ださい。また、寄僥の光秀麗の秘笥に蕎喘アルコ`ルを肝喘吭しますので、こまめに返峺の蕎をおいします。

 彜rは晩?篁していますので、和のvBWebサイトなど佚mできる秤黌瓦ら恷仟秤鵑鯣詈屬掘廣吭をBうようおいいたします。

 ご徭附にk甬箸琳彜が竃た栽は、彜rに鬉犬同宗侭にBjし鞭\峺幣を鞭けるなど、m俳な佩咾鬚函りください。鞭\のHには駅ずマスクを彭喘してください。湖半が_Jされた栽には駅ず匳Cvの峺幣に惄ぁ隠宗砿尖センタ`またはh廠芦畠毅輝までお岑らせください。

なお、仟侏コロナウィルスvB稽况の湖半寄彜rに鬉犬憧麪Гら廣吭焼霰鵑鰺岑することがあります。寄僥がk佚するメ`ルには噴蛍廣吭をしてください。

參貧

vBリンク / Related Links

?猟何親僥福(仟侏コロナウィルスにvBした湖半屏貨にvする鬉砲弔い) (仟しいウインドウが_き、云サイトをxれます)
?搾伏P福 (仟しいウインドウが_き、云サイトをxれます)
?翌嬖 (仟しいウインドウが_き、云サイトをxれます)
?忽羨湖半屏冩梢侭 (仟しいウインドウが_き、云サイトをxれます)