bbin悶圄_bbin人薩極和墮-郊圭井app

夕頭

ペ`ジの云猟です。

僥伏のみなさまへbbin悶圄_bbin人薩極和墮-郊圭井appにおける僥びの屶址貨吉について‐僥Lメッセ`ジ/

2020定4埖28晩厚仟

僥伏の峻さま

bbin悶圄_bbin人薩極和墮-郊圭井appの湖半は、識堀に畠弊順に寄し、湖半坿が蒙協されないケ`スが晩?紗しています。また、飛定咾侶宗が嶷V晒するケ`スも竃て栖ています。このような彜rを朕の輝たりにしますと、忽Bのグテ`レス並嫋tLが3埖31晩にk冱された仝及2肝弊順寄蚋埆気牌遒眄щyな裡Cだ々とのJRが、まさに輝を誼ていると房えます。畠弊順の繁?のB。によって、匯晩も壼くこのウイルスの雙えzみがgFすることをってやみません。
書、竃笥がえない音芦の嶄で、凋を鯛とされる圭や、押徴とLっていらっしゃる圭が方謹くいらっしゃることには、寄きな丑しみをえます。お画の邦溺徨寄僥の縮Tは、蘭くなられた圭?のご擇牽を伉からお畷り賦し貧げ、それと慌に、湖半された圭?の匯晩も壼いご酔甠鴈っています。また、Oめて是yな彜r和で、匳や芙氏伏試を屶えて和さっている謹くの圭?のご勝薦に、伉からの湖xを燈げます。

云僥はF壓、峻さまと峻さまの巓譴侶宗を湖半から便り、謹くの圭?の凋を便ることを及匯に深え、?なBj並や返Aき吉は畠てオンラインで佩うこととして、秘鋤峭企崔を未辰討い泙后峻さまには、このしい彜r和で、云僥ではただ匯繁の湖半宀も竃さないよう、云僥からは柊させるようなことがないよう、そして輝隼のことながら、嶷屏宀や棒宀は匯繁たりとも竃さないという歴の和で、書瘁の貨にごf薦きたく房います。書、暴たちが蕕垢戮ことは、云僥に鹿う畠ての圭?が湖半するC氏をO薦富なくすること、そして、どこかで憤ってしまったかも岑れないウイルスを麿の繁?のgに柊させないための貨をvじることだと深えています。このy蕉を\り埆えることが竃栖れば、謹くの匳愱怠澆簪仂腎澆侶宗のご適薦で、駅ずこのウイルスを針捲できる晩が栖るはずです。 
峻さまには、ご徭蛍徭附とご社怛、そして峻さまの寄俳な圭?の凋を便ることを及匯に深え、佩咾靴畷きたくおい崑します。ウイルスによって、峻さまが、縮圄や冩梢のC氏をZわれることがないことを、伉からっています。

僥伏の峻さまは、宥械の僥@伏試を僕ることが竃栖ない彜rがAいていることに、寄きな音芦をえていらっしゃることと房います。採よりも、仟しい寄僥伏試への瑤範Mを隔って云僥に秘僥された仟秘伏の圭?をはじめとする僥何伏、寄僥垪伏の峻さまは、書、どのような襪い波奸を^ごしていらっしゃるのでしょうか拭゜F壓が、峻さまが宙いていた僥@伏試からはほどhい彜rであることに、繍栖の瑤篦砲匐わなくなるのではないかと、伉塘していらっしゃるのではないでしょうか
Mや怱I、あるいはY鯉函誼にvするg了のこと吉を音芦に房われている圭もいらっしゃるでしょう。これまでの寄僥からのBjでご覚岑のように、云僥では5埖7晩から6埖24晩┻斷姿豚K阻晩まで、オンライン娩Iをg仏崑します。オンラインであっても、中娩Iに喪らない娩Iとするために、縮Tが垢健を嶷ねていますので、どうぞ伉塘なさることなく、Sしく僥んできたいと房います。

また、峻さまの嶄には、隠o宀の圭のお碧並が{にいかなくなったり、アルバイト枠からの秘が誼られなくなったりすることで、Ug議是yを宇えることになった圭もいらっしゃるのではないでしょうか。
云僥は、峻さまのご伉塘並について、竃栖るだけお返擦い鬚靴燭い反爾┐討い泙后Q俐?伏試貧の獗並はもとより、社の識箋箸砲茲觸Ug議是yなど、獗したいことがおありでしたら、どうぞh]なさることなく、寄僥にごBj和さい。
?な屶址貨や、Bj枠については、弖って仝OchaMail々でお岑らせしますので、廣吭していてきたいと房います。

なお峻さまには、このしい彜rをただ丑しむだけでなく、頁掲、凋を便ることの吭龍を深え、ご徭蛍徭附をつめ岷す措いC氏と彌えてきたいと房います。峻さまそれぞれが云僥で採を僥び、どんな瑤gFしたいのかを_Jし、繍栖に鬚韻董芙氏のためにどんな廚できるのかを深えてみるC氏としてけると侑いです。
お画の邦溺徨寄僥は、仝僥ぶ吭圀のある畠ての溺來にとって、寔瓦瑤gFのとして贋壓する々というミッションの和、峻さまの僥びを屶え、瑤gFに鬚韻董廁薦を炉しみません。どうか、?な是yにけず、このyしいr豚をご匯wに\り埆えましょう。

敷怎とは房いますが、寄侏B俚を陣えているこのr豚、峻さまには、個めて參和の並の莿廚鬚い崑します。

1 B俚吉を旋喘して、「福や唾佩┨坪、今翌慌などF壓の肖廖仇囃を埆えた卞咾鯰个錣覆い海
2 いわゆる眉畜畜]、畜鹿、畜俊を閲け、ご徭附や麿宀への湖半リスクを恷弌泙砲箸匹瓩襪燭瓩緑咾未襪海
3 音蒙協謹方宀、蒙に徨どもや互h宀との俊乾を閲け、湖半ル`トのフォロ`アップが是yになるような佩咾魃椶韻襪海

                               2020定4埖28晩
お画の邦溺徨寄僥L 片懸きみ徨