bbin体育_bbin客户端下载-官方版app

图片

ページの本文です。

bbin体育_bbin客户端下载-官方版app感染症の拡大にともなう学内入構禁止措置の段階的解除について

2020年5月26日更新

お茶の水女子大学

 5月26日に、政府の東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県に対する緊急事態宣言が解除され、各都府県においてこれに伴う措置の段階的解除が行われています。

 お茶の水女子大学は、感染防止を第一に考え、4月8日(水)より5月31日(日)まで、入構を禁止させていただいております。6月以降は、以下のとおり、感染の拡大と収束の状況に応じて、大学の閉鎖(入構禁止)を段階的に解除(緩和)してまいります。
 関係各位のご理解とご協力をお願いいたします。

  1. 大学の閉鎖(入構禁止)は、5月31日(日)まで継続し、6月1日(月)に解除します。教職員および学外者の入構は、従来どおりの手続きとなります。また、感染拡大防止のためのルールを守ってください。
    学外者の入構に際しましては、サーモメーターによる体温測定を実施し、またマスク不着の方の入構をご遠慮いただきます。
    附属学校園の保護者に関しては、体調チェックを自宅で義務化することになりますので、マスク着用のみで検温は省略します(体温チェックを忘れた場合は、検温させていただきます)。
    学生の入構制限は、6月8日(月)以降、段階的に緩和します。その対象や方法については、感染防止の入構ルールとともに、6月2日(火)にお知らせします。
  2. 授業は、1学期終了(6月24日)まで、全面オンラインで実施します。2学期(6月25日~8月7日)も、基本はオンライン授業とします(一部の実験実習実技を除き、自宅で受講できます)。

 附属図書館、学生センター(学務課、学生?キャリア支援課、国際課、入試課)などの教育関係施設も、6月8日以降、閉鎖(閉室)を段階的に解除しますが、これについても、あわせて告知します。

お問い合わせ先

 上記の大学閉鎖期間中、電話での問い合わせはお受けできません。ただし、緊急を要する場合を除き、電子メール(総務:soumu2@cc.ocha.ac.jp、広報:info@cc.ocha.ac.jp )にご連絡ください。