bbin体育_bbin客户端下载-官方版app

图片

ページの本文です。

「ゲーム利用と日常生活に関するアンケート」全国調査 実施後アンケート ご協力のお願い

2022年1月7日更新

本学の社会心理学研究室(代表:坂元章)では、一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)との共同研究事業として「ゲーム利用と日常生活に関するアンケート」を実施いたしました。

このアンケートの実施の際に、担当の調査員が対象となった方のお宅を訪問したかを確認するため訪問した調査員にアンケート用紙を提出された方を対象に、実施後アンケートへのご協力をお願いしております。

対象となった皆様には、ご多用の中重ねてのお願いとなり大変恐縮ですが、本アンケートの趣旨をご理解いただき、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

※「訪問した調査員にアンケートを提出された」と記録上でなっている方が対象となります。そのため、アンケートに協力した覚えがない方も対象となることがございます。その場合には、お手数をおかけいたしまして大変恐縮ですが、その旨をアンケートにてお答えいただければ幸いです。

詳細

アンケート実施予定期間

2022年1月24日から2月10日まで

アンケート回収方法

往復ハガキにてご自宅宛てにアンケートを郵送し、「返信用ハガキの返送」によって回収します。

※本アンケート回収のために調査員が訪問することはございません。

アンケート対象者

「ゲーム利用と日常生活に関するアンケート」の対象の方のうち、訪問した調査員にアンケートを提出された方377

お問い合わせ先?研究主体

お問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。

bbin体育_bbin客户端下载-官方版appお茶の水女子大学社会心理学研究室

(代表:基幹研究院人間科学系教授 坂元章)

〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1

メールアドレス:sakamoto-survey@cc.ocha.ac.jp

アンケート実施機関

※本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせ先?研究主体」のメールアドレスまでお願いいたします。

一般社団法人新情報センター

担当:結城、飯田

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-15

URL:https://www.sjc.or.jp/

電話番号:0120-100-190(平日の9時~17時)

メールアドレス:kanri@sjc.or.jp