bbin体育_bbin客户端下载-官方版app

图片

ページの本文です。

【学生自主企画】学校推薦型選抜合格者座談会のご案内

2022年7月25日更新

このたび、オンラインにて学校推薦型選抜合格者座談会を開催いたします。
オンラインでの開催ですので、遠方にお住まいの方でもご参加いただけます。
学校推薦型選抜合格者の高校時代や試験当日についての体験談の他、参加者からの質問コーナーも設けます。
多くの方のご参加をお待ちしております。
(Zoomを使用いたしますので事前にご使用のデバイスにzoomをインストールいただきますようよろしくお願いいたします。)

※学生自主企画であるため、教職員による入試説明会はございません。また、あくまで学生の体験談を主とした会ですので、合格に直結するような話はございません。一個人の体験談としてお聞きください。ご了承の上ご参加くださいますようよろしくお願いいたします。

学校推薦型選抜合格者座談会
開催日時 8月13日、14日
プログラム 8月13日(土) ①13:30~
A 中国語圏言語文化プログラム
B 子ども学プログラム
C 音楽表現専修プログラム
②16:00~
A 英語圏言語文化プログラム
B 仏語圏言語文化プログラム
C 教育科学プログラム
8月14日(日) ①13:30~
A 生活社会科学プログラム
B 心理学プログラム
②16:00~
A 哲学?倫理学?美術史プログラム
B 比較歴史学プログラム
上記各時間帯において複数のプログラムを対象としておりますが、ミーティングにご参加いただいた後でそれぞれプログラム別にブレイクアウトルームに振り分けさせていただくかたちとなるため、各プログラムからおひとつをお選びいただいてのご参加となります。あらかじめご了承ください。
お申込み

参加をご希望の方は、こちらのフォームからお申込みください。
https://www.ocans.jp/ocha/schedule?fid=KcNwdyYz

QR

申込期限 8月11日締切となります。
期限までにお申込みをお願いいたします。
備考 申込受付が完了すると、登録いただいたメールアドレス宛に「ocha@ocans.jp」から確認メールが届きます。
迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
開催当日は、こちらのメールからマイページにアクセスし、受講証をスワイプしてご参加ください。
開催10分前からアクセス可能となります。

お問い合わせ先

E-mail:gakkosuisen.zadankai22@gmail.com