bbin体育_bbin客户端下载-官方版app

图片

ページの本文です。

OCHADAI OPEN CAMPUS 2022を開催しました(7/16~7/18)

2022年7月21日更新

本館正面玄関にて
【本館正面玄関にて】

7月16日(土)~18日(月?祝)にかけて、学部のオープンキャンパス「OCHADAI OPEN CAMPUS 2022」を開催いたしました。

この「OCHADAI OPEN CAMPUS」では、オンラインで学科?講座?コース別の説明会や在学生による相談会、新フンボルト入試説明会?合格者座談会、受験希望者が学長に直接質問できる「学長への質問コーナー」を開催し、合わせて約3000名(延べ人数)もの方々にご参加いただきました。

また、16日(土)~18日(月?祝)にかけては、3年ぶりに来場型によるキャンパスツアーを開催し、約840名の受験希望者が参加されました。コロナ禍につき感染防止対策を行った上、人数制限をかけての実施でしたが、本学学生がキャンパス内を案内する形で、リニューアルされた図書館や、この4月にオープンしたばかりのキャンパス内の寮(外観のみ)、2019年にオープンした国際交流留学生プラザ(隈研吾設計事務所設計)、登録有形文化財になっている大学本館等をご見学いただきました。

また、本学ホームページには、オープンキャンパス用の特設ウェブサイトを設け、オンデマンド型のコンテンツとして、学長メッセージ、本学の教育の特色や学科?講座?コース紹介、模擬授業などの動画、VRキャンパスツアー等を掲載いたしました。こちらは常設のウェブオープンキャンパスとして、本学の情報を豊富に載せておりますので、引き続きご覧いただければ幸いです。

»OCHADAI OPEN CAMPUS 2022 特設サイト(新しいウインドウが開きます)

来年度のオープンキャンパスは、開催時期が決定いたしましたら大学ホームページでお知らせいたします。
みなさまのご参加をお待ちいたしております。

  • 図書館を見学【図書館を見学】 
  • 2022年にオープンした新寮前にて【2022年にオープンした新寮前にて】

関連リンク / Related Links

?OCHADAI OPEN CAMPUS 2022 特設サイト (新しいウインドウが開き、本サイトを離れます)