bbin悶圄_bbin人薩極和墮-郊圭井app

夕頭

ペ`ジの云猟です。

仝ナレッジマネジメント薦を宰とするア`トマネジメントスタッフの圄撹々峠撹25定業猟晒リ仝寄僥を試喘した猟晒椰g容M並I々«_岸嶄»

2013定10埖17晩厚仟

☆ 堕俐の勅鹿はめ俳りました。なお、v伏は昧r勅鹿しています。
  vを錬李される圭は、なるべく並念にごBjください。

photo

この業、猟晒リよりkされた仝ナレッジマネジメント薦を宰とするア`トマネジメントスタッフの圄撹々を咄S燕Fコ`スが嶄伉となってg仏崑します。
仝咄S僥何でも縮圄僥何でもなく、咄Sをt栽寄僥の嶄でTn殻として僥べる々云コ`スの蒙罿魴貫海靴董 この並Iでも仝岑の?なI囃にきあうナレッジマネジメント薦々を隔つ悲來と鮄蛋Δ妨擦鵑脆鵬柘撹を朕峺しております。 ア`トマネジメントI順にv伉をお隔ちの圭?はもとより、屡に?なFで試S嶄の圭?にも、駅ずや仟たな泣をご戻工できるものと贋じます。

プログラムのキ`ワ`ドは、仝F麼x々と仝僥H來々です。
vxや處のvには、匯送咄S社式び广兆なホ`ルやMの僥椰Tやプロデュ`サ`から、Fの念でPく飛返までをお哭えします。
コンサ`ト崙恬などのgは、忽H議に試SするF旗咄Sアンサンブルである仝アンサンブル?ノマド々とのB亊により佩われます。
また、t栽寄僥であることから、胆g?學僥?處,覆表俊する麿蛍勸はもちろん、徨工鬚吋廛蹈哀薀爐哩vわる何蛍でk_R寛、伉尖僥、秤鷽苫Х嶢阿僚Tもプログラムに歌鮫しております。 弌指りが旋くMに、れた繁可、ソフト、スキルが鹿まることにより光?にαの、紗えられk佚されてゆく仝岑議ハブとしての寄僥の侘々を戻蟹していきます。
もう匯つの寄きな戻冱として、猟晒椰g容Mに豢ける仝答u々プロセスの並IサイクルへのMみzみがあります。この}を?な叔業から編^すべく、3ヵ侭で、犹イ哩vB來のあるテ`マによるシンポジウムが_岸されます。

咄Sのコ`スからの戻冱なのでテ`マは咄S嶄伉ですが、プログラムとしては、ある蛍勸のT來を謹な叔業からることによりおのずから検かび貧がる喘來、ということを廷^に撹されております。 g表のプログラムの嶄からお匯繁お匯繁が猟}をkされ、鏡徭のカリキュラムをBしてユニ`クな僥びをg樹していただければ、二鮫宀としてはこれに戮誅欧咾呂△蠅泙擦鵝

プログラムのは勅鹿勣をごE和さい。

勅鹿

猟晒仏Oや猟晒椰gvSMなどに壓?壓汐の圭

猟晒並Iの容M?膜佩にUYやいv伉をお隔ちの18r參貧の圭

魥七酬

1. 箆兆2. 來e3. 定h、 4. I貧勅鹿鵑裏戮穆輝する圭はその崋苧和さい、 5. Bj枠廖侭、桑催、Eメ`ルアドレス、 6. xkするvx?處桑催┯4r渙塢蓮10r渙塢錬、 7. コンサ`ト崙恬gもしくはアウトリ`チ/ワ`クショップ崙恬gのいずれをxkするかをご秘の貧、Eメ`ルまたはFAXにてお賦zみ和さい。

おい栽わせ

お画の邦溺徨寄僥ア`トマネジメント並I容M片
/FAX03-5978-5277 メ`ル atoma@cc.ocha.ac.jp

¥僥坪伏は、堕俐?v返Aきの圭隈がなります。はシラバスをごEください。
☆この娩Iに泙蝓堕俐豚gを10埖30晩邦まで决豚しています。

 僥坪伏の堕俐にvするおい栽わせ
縮侫践`ム  kyomu@cc.ocha.ac.jp

photo